このサイトについて

ご利用にあたって

マルイグループユニオン・福祉会HPをご利用いただき、誠にありがとうございます。
当サイトについて、以下の事項についてあらかじめご了承のうえ、ご利用いただきますようお願いいたします。

著作権について

当サイトに掲載されている情報などに関する著作権その他の権利は、マルイグループユニオン・福祉会またはマルイグループユニオン・福祉会に対し使用を承諾した権利者に帰属し、また、各国の関連法規、各種条約で保護されており、当サイトに掲載されている内容は、個人の私的利用など法律によって認められる範囲を超えて、ご使用(複製、改変、頒布などを含む)になれません。

商標について

当サイト上で使用されるロゴマーク、トレードマークやサービスマークなどの商標類はマルイグループユニオン・福祉会またはマルイグループユニオン・福祉会に対し使用を承諾した権利者に帰属しますので、これらを無断ではご使用になれません。

免責事項について

マルイグループユニオン・福祉会は、当サイトに情報を掲載するにあたり、充分に注意しておりますが、この情報の正確性及び完全性等、一切の事項を保証いたしておりません。
予告なしに、当サイトに掲載されている情報を変更すること、あるいは当サイトの運営を中止することがあります。会員が当サイトの情報を利用されたこと、もしくは、当サイトをご利用になれなかったことによって生じる損害について、マルイグループユニオン・福祉会は責任を負いかねます。
また、マルイグループユニオン・福祉会は、当サイトのご利用によって生じたソフトウェアまたはハードウェア上のトラブルその他の損害について責任を負いかねます。

推奨環境について

当サイトは、以下の環境でご覧いただくことを推奨いたします。
推奨環境以外でご利用いただいた場合や、推奨環境下でもお客さまのブラウザの設定等によっては、正しく表示されない場合がありますのでご了承ください。

パソコン

OS ブラウザ
Widnwos 10 Internet Explorer 11
Mozilla Firefox 最新バージョン
Google Chrome 最新バーション
OS X Mavericks v10.9 以降 Safari 最新バーション

スマートフォン

デバイス ブラウザ
iPhone, iPad 標準搭載のブラウザ
Android 標準搭載のブラウザ
JavaScriptについて

当サイトではお客さまにより便利にWebサイトをご利用いただけるよう、JavaScriptを使用しております。
JavaScriptを無効にして使用された場合、コンテンツが正常に動作しないおそれやページが表示されない場合がございます。
当サイトご利用の際には、JavaScriptを有効にしていただきますようお願いいたします。

リンクについて

当サイトから、または当サイトにリンクを張っている当サイト以外のウェブサイト(以下「リンクサイト」といいます。)は、そのリンクサイトの運営者の責任において管理されております。
これらのリンクサイトをご利用される際は、それぞれのリンクサイトの利用規約等が適用されます。なお、マルイグループユニオン・福祉会は、リンクサイトの内容について、またこれらの利用により生じた損害について責任を負いかねます。